HOME > お知らせ

お知らせ

ツアーロックゴルフがフィッテング出来る!プロも愛用するシャフト内ウェイトシステム

今、米PGAツアーで密かなブームとなっている、特殊なウェイトをシャフト内に挿入することで球筋やスイングを改善する「TourLock GOLF(ツアーロックゴルフ)」 。

商品概要説明

1本1本、認定フィッタ—と共にユーザーの好みの打感になるように豊富な種類のウェイトをシャフト内の好きな位置に入れ、スイングを安定させる。まず、ユーザーの悩みをヒアリングし、フィッターおすすめのウェイトを仮装着。それを試打してみて、好みのスイングや球筋になれば本装着する。



年末年始のご案内

年末年始期間

12月28日(月)〜1月7日(木)

セミパーソナルトレーニング休講及びパーソナルトレーニング

お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、休講期間中の予約及びキャンセルのお電話は対応いたしかねますので合わせてご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策に伴う臨時休業について


日頃よりトータルボディーサポートレグルスをご利用いただき誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防に万全を尽くすよう、会員の皆様及び従業員の健康と安全確保のため、下記の通り臨時休業させていただきます。

今後の対応内容、期間等につきましては、状況により変更させていただく場合がございます。
今後の変更等の情報は、ホームページにてご確認くださいますようお願い致します。

大変急な決定となり、会員の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。




  【休業期間】       2020年 5月10日 ~ 未定

年末年始のご案内

年末年始期間

12月27日(金)〜1月6日(月)

カルチャー教室休講及びパーソナルトレーニング

お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、休講期間中の予約及びキャンセルのお電話は対応いたしかねますので合わせてご了承ください。

ホームページをプチリニューアルいたしました

HPをプチリニューアルいたしました

いつもトータルボディサポートRegulus(レグルス)のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、最新情報をお届けできますようホームページを少しだけリニューアル致しました。
スマートフォンからの表示も見やすくいたしておりますので、是非ご利用ください。

今後ともトータルボディサポートRegulus(レグルス)を宜しくお願い申し上げます。

このページのトップへ